狭山市入曽のバレエ教室 バレエスタジオエプリ

狭山市入曽のバレエ教室 バレエスタジオエプリ

堪能

昨日はお世話になった先生のお教室の発表会でした。

演目のひとつは、自分も以前踊らせていただいたもの。難しい作品ながらまとまっていたと思う。

出色は1部のコンテンポラリー。素晴らしかった!若さあふれ、息もつかせぬ展開。

芯で踊った清水さんの存在感と踊りは群を抜き彼女に自然に目を惹きつけられましたが、

その他の踊り手たちもよく訓練され、本当に素敵な作品だった。もう一度観たいと思う作品。

それにしても、あれだけの規模の発表会を行う主催の先生のエネルギーには、毎回本当に脱帽というしかない。

先生本当にお疲れ様でした。素敵な発表会を見せていただき、ありがとうございました。