狭山市入曽のバレエ教室 バレエスタジオエプリ

狭山市入曽のバレエ教室 バレエスタジオエプリ

無事終了

7日日曜に、コッペリアの舞台が終わりました。1日からみっちり7日間毎日稽古で

さすがに疲労もピークでしたが、同門の先輩や同期、後輩達と一緒に踊ることが出来て、

とても楽しい舞台でした。やはり全幕は良いです。沢山の裏方の方達に支えられて、

。はじめてステージが成り立つ事を痛感、再認識し、若い生徒達がこの幸せをちゃんと理解して欲しいと思っていました。

北海道も暑かったですが、さっき羽田に着いて37℃とか訳分からない気温で、げっそりです。留守中の自宅がどうなったのか見るのも怖いです(笑)

12日からエプリ再開します。皆様またしっかりお稽古しましょうね〜‼️