狭山市入曽のバレエ教室 バレエスタジオエプリ

狭山市入曽のバレエ教室 バレエスタジオエプリ

8月から入曽へ

7月もあと1週間で終わり。。エプリは夏休み明け8月12日から新スタジオでのレッスンになります。

当初マルハでのクラスを予定していましたが、新スタジオがその前に出来上がるとのことで、

12日から入曽でレッスンに変更しました。時間も繰り上げ、14:00-15:45に致します。

よろしくお願いします。

7月から創作の一つ、変奏曲の振り付けに入りました。12分の長さで心配していたら、あともう少しのところまで来ました。

(もちろん単に振り付けただけなので、あとは練習ですが)かなり早く進んで良かったと思っています。

発表会の出演メンバーは引き続き募集中です!!たくさん踊りたい方ぜひぜひどうぞ!